A:メールでのお問合せへのご返答は、平日(月〜金)9:00〜18:00まで承っております。
メールでのお問い合わせへの返信は、順次対応させていただきます。
*ご注文は、年中無休365日24時間承っております。
A:
ご注文後、3営業日以内に出荷させていただきます。
(土日祝日は出荷できませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。)
関東圏内より出荷されますので、地域によっては出荷後2〜3日後にお届けとなる場合がございます。
出荷完了メールより、配送状況のご確認いただけます。
「名入れオプション」をご利用された商品に関しましては、3営業日以上掛かる場合もございますのでご了承ください。
お急ぎの場合は、「備考欄」にて「ご希望お受け取り日」を記載ください。
できる限りご要望に応えられるよう、商品発送をさせていただきます。
A:商品の発送完了メールの【配送伝票番号】をご確認の上、追跡サービスをご利用ください。
ご確認が出来ない場合は、メールにてお問い合わせください。
メールアドレス:support@astomo.jp
A:【注文完了メール】は、お客様より注文いただきました際に自動でメール配信される設定になっております。
メールが届いていない場合は、迷惑メールボックスに入っているか、メールアドレスを誤ってご登録されている可能性がございます。
ご登録いただきましたメールアドレスをお調べいたしますので、メールにてお問い合わせください。
「注文完了メールが届かない」ことを明記の上、お名前・メールアドレスを記入してご連絡をお願い申し上げます。
メールアドレス:support@astomo.jp
A:大変ご迷惑をおかけしております。
お問い合わせいただきましたら、通常3営業日以内に必ず返信させて頂いております。
基本的にご登録いただきましたメールアドレスへ返信させていただいております。
(土日祝日は営業をお休みさせて頂いております。)
お客様の迷惑メールなどの設定により、お電話させていただくこともございます。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスへお願いいたします。
お名前・メールアドレスを必ず記入していただきますよう、お願い申し上げます。
メールアドレス:support@astomo.jp
A:会員様限定でクーポンの発行やお得な情報をメールでお知らせしております。
「新商品」「キャンペーン」などのお得な情報をお送りしております。
また、会員登録していただくと次回から購入時に住所等を入力する手間が省けますので、大変おすすめです。
<会員登録方法>
①「MENU:メニュー」 のログインボタンよりお進みください。
②「まだご登録がお済みでないお客様」の会員登録ボタンへお進みください。
③必須項目にお客様情報をご記入の上、登録ボタンを押してください。
④「会員規約に同意する」「個人情報保護方針に同意する」をご確認の上、同意にチェックをお願いいたします。
⑤登録ボタンを押してください。
A:当ショップ管理会社(株式会社デランシー)の休業日は、土日祝日になります。
その他、不定休もございます。
「お問合せ」は、営業日に対応させていただきます。
*ネットショップについては、年中無休365日ご購入いただけます。
A:いいえ。
当ショップの実店舗はございません。
当ギャラリーは、オンラインギャラリーとして、インターネットのオンライン販売のみになっております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にメールにてお問い合わせください。
メールアドレス:support@astomo.jp
A:はい。領収書の発行を承っております。
領収書は、ご要望があった場合のみ
ご注文の商品出荷後にメール添付にて発行しております。
お名前は、会社名またはご注文者様の個人名
但書きは原則「商品購入代金として」とさせて頂いております。
A:当ギャラリー(ASTOMO GALLERY)会員ポイントのことです。
ただいま、ギャラリー会員ポイント使用を停止させていただいております。
(今後使用頂けるように準備しておりますので、ご了承下さい。)
会員にご登録(無料)して当店でお買い物頂いたくと、100円で1ポイントが貯まります。
貯まったポイントは、1ポイント1円換算でお買い物に利用できます。
大変お得になりますので、是非ご活用ください。
A:申し訳ございません。
ただいま、ギャラリー会員ポイント使用を停止させていただいております。
(今後使用頂けるように準備しておりますので、ご了承下さい。)
当ギャラリー会員ポイントは、1ポイント1円から最大5,000ポイント5,000円まで一度にお買い物にご利用いただけます。
ご購入手続きの「レジに進む」→「会員ログイン」したのち、ショップ会員の「ポイント利用」から利用したいポイント数をご入力ください。
A:はい。ギフト・プレゼントとして承っております。
ギフトオプションより、オプションを選択してください。
・オプションなし
・ギフト有料紙袋(+550円税込)
・ギフト有料紙袋+名入れオプション(+1100円税込)
*商品によって名入れサービスが選択できないものがございます。
納品書不要の場合は、「通信欄」に納品書不要と記載してください。
A: 当ショップの名入れはレーザー彫刻機を用いて制作しています。
ギフトオプションより、オプションを選択してください。
・ギフト有料紙袋+名入れオプション(+1100円税込)
*商品によって名入れサービスが選択できないものがございます。
お名前・イニシャル・メッセージなど
15文字以内を彫刻させていただきます。
・フォントは、①〜⑤からお選び頂けます。
・カラーは、ナチュラル・ホワイト白・ブラック黒の3つからお選び頂けます。
ご注文時に「通信欄」に、ご注文のレーザー彫刻の内容をご記入ください。
A: いいえ。
「名入れオプション」をご利用された商品に関しましては、「ご返品いただけません」ことご了承ください。
万が一商品に初期不良がございましたら、メールにてお問わせいただけますようお願い申し上げます。確認させていただいた上で、商品の交換をさせていただきます。
A:思い出アートの「モニター価格」は、掲載を承諾頂ける場合の価格です。
当ショップが運営するSNS(Instagram / Facebook) や当ウェブサイト (https://astomo.jp/) での掲載を承諾頂ける場合のことを示します。
*思い出アート事例作品をご参照ください。
<掲載内容>
1)お子様が描いた「原画写真」
2)お子様の「お名前(ローマ字)とご年齢(描いた当時)」
3)「思い出ストーリー」
4)刺繍作品の「制作画像・完成写真・動画」(当ショップ制作=事例参照)
5)「フィードバック・コメント、または写真」(任意)
*プライバシーの観点から、個人を特定できないように配慮させていただいております。
*「フィードバック・コメント、または写真」は、もし宜しければご家族の喜びの声を掲載可能な範囲でお知らせ頂けると大変嬉しいです。
A:「思い出アートのご注文手順について」お知らせします。
<ご注文手順>
1)カートに入れるボタン上の omoide art 選択項目* より
○ モニター価格:78,000円(税抜)
○ 通常価格:98,000円(税抜)
のいづれかを選択ください。
2)「カートに入れる」ボタンよりお進みください。
3)「ショッピングカート」が表示されます。
4)ご注文内容をご確認の上、「このサイトでお支払い」へお進みください。
5)「ご注文手続き」画面に変わります。お客様の情報とお届け先をご確認ください。
6)「お支払い方法」を選択してください。
○ クレジットカード
○ 銀行振込
7)「思い出ストーリー」に、ご注文の心温まるストーリーとお子様のお名前・ご年齢をご記入ください。
(刺繍制作をする際に、素敵なストーリーを参考にしながら制作させていただきます!)
8)ご注文内容をご確認の上、「注文確定する」ボタンでご購入いただけます。
9)ご注文完了メールが届きます。
ASTOMO GALLERYからのメール
件名:【ASTOMO GALLERY】ご注文ありがとうございます
10)この【ご注文完了メール】に引用返信するかたちで、ご注文【写真】を添付ください。
(【写真】を受け取ったのち、刺繍作業を順次行います。)
もしメールが届かない場合は、下記の内容をご確認ください。
○迷惑メールへ受信されていないか?
○ご登録メールアドレスに誤入力はないか?
メールが届かない場合は、
「お問い合わせフォーム」にて
お気軽にお問い合わせください。
A:「思い出アートのご注文方法について」お知らせします。
(スマホ画面をご確認ください。)
「思い出アート」は、フルオーダーのご注文になります。
そのため、ご注文につきましてはいずれかの事例ページの「カートに入れる」ボタンよりお進みください。
(*事例作品をご注文する訳ではございません。)
omoide art 選択項目* より
○ モニター価格:78,000円(税抜)
○ 通常価格:98,000円(税抜)
のいづれかを選択ください。
omoide art 選択項目* を選択されてない場合は、画面上部にお知らせが表示されます。
「カートに入れる」ボタンよりお進みいただくと、「ショッピングカート」が表示されます。
ご注文内容をご確認の上、「このサイトでお支払い」へお進みください。
まだ会員登録をされていない場合は、「新規会員登録」ボタンよりご登録をお願いいたします。
その後、「ご注文手続き」画面に変わります。お客様の情報とお届け先をご確認ください。
変更のある場合は、変更ボタンより修正ください。
「お支払い方法」を選択してください。
○ クレジットカード
○ 銀行振込
「思い出ストーリー」に、ご注文の心温まるストーリーとお子様のお名前・ご年齢をご記入ください。
(刺繍制作をする際に、素敵なストーリーを参考にしながら制作させていただきます!)
「変更」ボタンより、ご記入ください。
「思い出ストーリー」の記入画面に切り替わります。
画面をタップしてから、ご記入ください。
「ご注文内容」「お支払い金額」をご確認の上、「注文確定する」ボタンでご購入いただけます。
ご注文が完了されると、ご登録頂いたメールアドレスに【ご注文完了メール】が届きます。
ASTOMO GALLERYからのメール
件名:【ASTOMO GALLERY】ご注文ありがとうございます
もしメールが届かない場合は、下記の内容をご確認ください。
○迷惑メールへ受信されていないか?
○ご登録メールアドレスに誤入力はないか?
メールが届かない場合は、
「お問い合わせフォーム」にて
お気軽にお問い合わせください。
A:ご注文手続きを完了ください。
【ご注文完了メール】がご登録いただいたメールアドレスに送信されます。
ASTOMO GALLERYからのメール
件名:【ASTOMO GALLERY】ご注文ありがとうございます
この【ご注文完了メール】に引用返信するかたちで、ご注文【写真】を添付ください。
(【写真】を受け取ったのち、刺繍作業を順次行います。)
全て写真データを元に制作いたします。
実際に現像された写真では承れません。
写真データをメール添付で返信をお願い致します。
A:思い出アート(モニター)にて、ご依頼いただきましたお客様作品のことです。
当ギャラリーにて、作品をご紹介させていただいております。
こちらの作品については、ご注文いただけるものではございません。
ご注文の際は、いづれかお好きな思い出アート事例作品ページの「カートに入れる」ボタンよりお願いいたします。
モニター価格とは?
SNSやウェブサイトなどの掲載を承諾頂ける場合の価格です。
モニター掲載OKなら
【¥22,000税込】もお得です。
是非、ご検討ください。
A:撮影方法をご確認ください。
真上(俯瞰)から撮る。
真横から撮る。
撮影OK。
このように綺麗に枠いっぱいに手ブレなく、撮影された写真が好ましいです。
撮影NG。
写真のクオリティは、再現性を高めるために重要です!
宜しくお願い致します。
A:撮影方法をご覧ください。
【撮影NGになるケース】
1)明るすぎる=色の色彩が飛んでしまっている。
2)暗すぎる=色の色彩がくすんでしまっている。
3)斜めからの写真=アートラインが変形している。
4)影が入る=影などにより色のバランスが崩れる。
5)手ブレ=写真の手ブレやボケで鮮明に撮れていない。
A:ご依頼・ご注文を受けてから
【約1ヶ月】のお時間を頂戴しております。
全て手作業での「刺繍制作」になりますので、十分なお時間を頂いております。
何卒、ご了承ください。
世界に一つだけの唯一無二のオーダーメイドになります。
ご質問がございましたら、メールにてお気軽にご連絡ください。
メールアドレス:support@astomo.jp
A:思い出アートの「額」や「マット」の色は、残念ではございますがお選びいただけません。
「額」の大きさは、「四つ切りサイズ」になります。
(四つ切りサイズ:424mmx348mm)
頂いた写真を元に刺繍を行い、
私たちが思う一番綺麗でバランスの良い「額」「マット」の色を選んで「額装」させていただきます。
もしご依頼時に色のご要望がございましたら、ご記入くださいますようお願い申し上げます。
できる限り、ご要望にお答えするようにいたします。